舞台は日本海を望む屋外エリアから、冬期でも暖かい空間へ。
3Fイルカスタジアムで開催していた「ドルフィンパフォーマンス」とは異なり、”水中”でイルカたちの躍動感あふれるパフォーマンスを楽しむことができます。
「アート オブ ドルフィン」では、バンドウイルカとトレーナーが音楽に乗せて魅せるパフォーマンスや、イルカについて学ぶオリジナルプログラムを実施。より間近でイルカの動きや生態を知ることができます。空からの光が水中に降り注ぎ、幻想的な雰囲気を楽しめるのも水中ならではの魅力。
冬期限定のパフォーマンスをぜひご覧ください!!

期間

11/23(土)~2020/3/19(木) 毎日開催

開催場所

2Fイルカホール

時間

11:00/12:30/14:00/15:30
※イルカの体調管理に伴い、急きょイベントを休止または中止する場合がございます。

水中ドルフィンパフォーマンス

 

バンドウイルカとトレーナーが息の合ったパフォーマンスを披露!
音楽に乗せて泳ぐイルカたちのスピード感のある水中移動や回転など…
イルカの躍動感を感じられる圧巻のパフォーマンスをご覧いただけます。

生態解説 ドルフィンレクチャー

 

バンドウイルカに関するクイズタイム!!
イルカのヒレはどのように動くの?イルカの歯はどのように生えているの?などの疑問を、実際に水中にいるイルカを至近距離で観察しながら知ることができます。

コミュニケーションタイム

イルカの生態を学んだ後は、実際にイルカとコミュニケーションをとってみましょう!!
トレーナーのようにハンドサインを出すことでイルカとのコミュニケーションを皆さん自身がご体感いただけます。
※ハンドサインは各回3名さま限定。