冬季限定の水中ドルフィンパフォーマンス「ART OF DOLPHIN」を開催中!!

夏に開催していた「ドルフィンパフォーマンス」とは異なり、冬季の舞台は“水中”。
「ART OF DOLPHIN」では、バンドウイルカとトレーナーが音楽に乗せて魅せるパフォーマンスや、イルカについて学ぶオリジナルプログラムを実施します。
ぜひご覧ください!!

開催場所

2Fイルカホール

時間

平日:①11:00~ 、②13:30~、③16:00~
土・日・祝:①11:00~ 、②12:30~、③14:00~、④16:00~
※動物たちの体調やその他理由により、変更になる場合があります。

水中パフォーマンス

 

バンドウイルカとトレーナーが、音楽に乗せて行う水中でのオリジナルパフォーマンスや、トレーナーとともにものすごいスピードで水中を移動したり、息を合わせて回転したり。
イルカの躍動感を感じられる、圧巻のパフォーマンスをご覧いただけます。

生態解説 ドルフィンレクチャー

 

バンドウイルカに関するクイズタイム!!
イルカの鰭はどのように動くの?イルカの歯はどのように生えているの?などの質問を、実際に水中にいるイルカが教えてくれます。
普段はあまり見ることのできない、超至近距離でイルカの生態を観察することができます。

コミュニケーションタイム

イルカの生態を学んだ後は、実際にイルカとコミュニケーションをとってみましょう!!
トレーナーのようにハンドサインを出すことでイルカとのコミュニケーションを皆さん自身がご体感いただけます。
※ハンドサインは各回3名さま限定です。