年間パスポート所持者だけの特別な8日間!!

 

今年も「上越市立水族博物館 うみがたり」の年間パスポート所持者を対象に、年パスサンクスデーと称して限定イベントを実施いたします。新型コロナウイルスの感染防止対策のため休止していたバックヤードツアーが、サンクスデー特別バージョン「リモートバックヤードツアー」として開催!さらに、飼育スタッフによる生きものレクチャーと、毎年冬季限定で実施している水中ドルフィンパフォーマンス「Art of Dolphin」を、サンクスデー限定で先行公開!
盛りだくさんの内容でお待ちしておりますので、ぜひお楽しみに!

特典イベント① 「リモートバックヤードツアー」

新型コロナウイルスの感染予防対策として、休止中のバックヤードツアーがリモートになって装いも新たに新登場!リモートならではの特性を活かして、これまでのバックヤードツアーではいけなかった、イルカスタジアムの裏側や水槽のあんなところまでお見せしちゃいます!

特典イベント② 飼育スタッフによる「生きものレクチャー」

各飼育チームのスタッフがそれぞれ担当する生きものについてご紹介!これまでに気が付かなかった展示のポイントや生きものの行動など、年パスを持って何度も来館できるからこその見どころを見つけてみてください!

特典イベント③ 冬季限定 水中ドルフィンパフォーマンス「Art of Dolphin」先行公開!

今年も冬の訪れとともに、「Art of Dolphin」が帰ってきます。ゆったりとした動きでイルカの全身をじっくりと観察しながら、バンドウイルカとトレーナーの美しい共演をご覧いただけます。冬の訪れの前に先行してご覧いただけるのは、年間パスポートご購入者だけ!ぜひ、ご覧ください。

日程

※年間パスポートの画像が入った日付が実施日です。

実施時間

①「リモートバックヤードツアー」 15:30~16:00
②「生きものレクチャー」 16:00~16:30
③「Art of dolphin」先行公演 16:30~17:00

ご入場には年間パスポートのご提示が必要です。(4歳未満の方は不要)

会場

2F イルカホール (全イベント)

参加方法

実施当日の14:30から1Fレガーロ横にて、参加整理券を配布いたします。数に限りがございますので、整理券がなくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

会場の入り口で整理券をスタッフまでご提示ください。入退場は自由です。ただし再入場の場合は再度整理券の提示が必要です。ご退場の際は必ずおひとり様ずつ整理券をお持ちください。

※当日は必ずお一人様1枚ずつ年間パスポートをお持ちください。

※開催当日の天候やイルカの体調によって、急遽イベントを中止する可能性がございます。
 予めご了承ください。